涙。

 

どこにぶつければいいのか分からない西くんへの思いをただ綴ります。もし読んでくれる方がいるなら、恥ずかしいので何か音楽でも聴きながら適当に読み流してください。

 

 

 

 

 

「このペンライトって俺って意味でしょ?」

 

 

そう言ってあまりにも大粒の涙を感情のまま流す姿。

 メールで教えてくれたありのままの思い。

 

 

一体どれ程の不安や苦しみや痛みを心に潜めて

ここまで来てくれたんだろう。

 

貴方の瞳から涙が流れたあの瞬間まで、

ずっと不安を感じていたの?

 

 

どうして?

西くん、、なんでそんな不安の中にいたの?

 

 

きっと暖かい家族や仲間に囲まれてきて、

そして沢山の才能を持っている西くん。

  

私達ファンだって

こんなにも西洸人という人間が大好きで大切で、

抑えられない感情をこうやって言葉にしたり

自分の中で消化するしかないほど思ってるのに...

 

 

きっと私が想像している何倍も

貴方は繊細な人なんだと、ことあるごとに感じる。

そうやって思わず涙が溢れてしまう程の不安の中を

1人で歩いてきたのかと思うと、

温かく大きい何かで西くんの事を

まるごと包み込んで抱きしめたくなった。

 

 

 

いつも優しく、暖かく、頼もしく、男らしく、おおらかで、最年長らしく。

かっこいい西洸人でいてくれる貴方を

当に誇らしく思う。

そういうところ、大好きでしょうがない。

 

でもね、

もっと弱いところもダメなところも

見せていいんだよ。

貴方はありのままの貴方でいていいんだよ。

どんな西くんだってメンバーも私達も

皆知りたいし、受け止めるし、愛するよ。

きっとそうだよ。

 

 

私たちファンのおかげで

自分がここに立てているっていつも言うけど、

ファンや周りの方たちや環境「だけ」のおかげ

みたいな言い方するけど、

違うよ。西くん。

何よりも1番は、あなたの弛まぬ努力と人柄と、、

そう。もう、あなた自身が本当に素晴らしい人だから今そこに立てているんだよ。

 

 

感謝を伝えたいのは私の方。

いつもいつも貴方の表情やパフォーマンスや、

紡ぐ言葉の端々から

心の底からの本物の愛を感じてる。

西くんの周りにはいつも周りへの愛が溢れてる。

貴方は本当に愛を伝えるのが上手だよね。

いつもありがとうね。

 

私も同じように西くんに愛を伝えたいのにうまく伝えられなくて、伝える術を知らなくてさ。

 

こうやって言葉にしても、文章にしてみても

西くん、貴方に届くことはないんだろうけど

でも今のこの気持ちを忘れたくないし、

なにより心の中だけに留めておくには

大きすぎる感情だからここに残しておくね。

 

 

 

オーディションで西くんのことを知って、

もう1年も経とうとしてるんだよね。

あの時はまだ寒くて、もこもこの毛布にくるまりながら貴方を見つけたよ。

 

それから、春を越えて夏を越えて、秋を越えて

また冬が来たね。

 

最初に西洸人という存在を知ったあの日から、

どんどん貴方に対する印象は変わっていく。

だけど、それと同時にどんどん

貴方のことが大好きでたまらなくなってる。

この瞬間も。

 

オーディション期間に

貴方が涙を流す姿を見るたびに

なんて心が綺麗で繊細で、美しい人なんだろう

と思った。

 

きっと私が知っている西洸人は本当にほんの少しで

まだまだ知らないことだらけ。

 

でもそんなたった一面しか知らなくても

絶対にこの人のこと幸せにしたい。

って心から思ってる。

 

それくらい貴方は凄い人なんだよ。

人に愛される才能をもってる。

 

 

だから自分をもっと認めて愛して、

そしてたくさん褒めてあげてね。

 

私達と約束してほしい。

どんなときも自分を1番に大切にして。

辛かったら教えてね。

 

 

ファンミーティングで貴方の瞳に映った

会場一面に輝く貴方の色の光は

間違いなく西くんだけのものだよ。

そして、ペンライトの光じゃ現せないほど

みんな本当に貴方のこと大切だと思ってるんだよ。

 

 

耳を、目を、塞ぎたくなるような言葉を

沢山浴びてきたよね。

その一つ一つが西くんの自信を奪って

不安を大きくさせてしまったのかな。

 

そういう言葉って表に立つ限り0になることはなくて

これからも傷つくことがあるかもしれない。

 

でも、そういう時は私が傘になりたい。

西くんがそんな言葉達の雨に濡れないように、

 

無力かもしれないけどできるだけのことはしたい。

きっとそう思ってる人が数え切れない程いるよ。

 

そしていつも覚えていて欲しいし忘れないで、、、

貴方を傷つけるものの何億倍も、

貴方への愛の言葉や想いが

絶対に、絶対にこの世には溢れてる。

他人の私が見ていて幸せになるほどね。

 

西くんは知らないかもしれないけど、

本当にそうなんだよ。

西MINIじゃなくても皆、貴方を必要としているし

貴方がいてよかったと思ってる。

 

西くんの不安、

全部まとめてどこかに飛んで行っちゃえばいいな。

眠れない夜なんてこの先、一晩も来なければいいな。

 

西くんが嬉し涙を流すような、

人生で一番幸せだと思うような瞬間が、

これからも沢山沢山訪れればいいな。

いや、西くんには絶対に訪れるよ。

なぜなら、貴方はとっても素敵な人だから。

 

一番をどんどん一緒に更新していこうね。

 

「生きがい」だとか「一生」だとか「絶対」だとか、

そういう言葉を恥ずかしがることもなく

真っ直ぐ純粋に伝えてくれる貴方の事が

本当に大好きで大切だよ。

 

この人のことを好きでいて、応援していて、

後悔することは絶対にないんだろうなと

自信を持って言えるくらい自慢の推しです。

そして貴方を信じています。

 

 

西洸人は唯一無二のかけがえのない存在で

そしてINIに必要不可欠な存在だよ。

 

いつだってたくさんの味方がいること、

西くんへの沢山の愛は世界中に溢れてること、

忘れないで、心のどこかで感じていて欲しいな。

 

 

 

 

西くん、貴方のことを心から慕わしく思っています。

 

絶対に幸せにするし、どんな時も守るからね。

 

 

 

「俺今、人生で1番幸せだから」

貴方が大きな声で、

泣きながらそう伝えてくれたこと、

どれだけ時が経っても一生忘れない。

その言葉が、西くんがそう思ってくれたことが

何よりも大きな大切すぎるプレゼントでした。

 

本当にありがとう。

 

 

 

誕生日でも記念日でもない

なんでもない今日という日に

こんなこと言うのはちょっと変かもしれないけど、

 

西くん、生まれてきてくれてありがとう。

かけがえのない今この瞬間を

一緒に生きてくれてありがとう。

貴方は私の生きがいです。

 

 

 

 

どうかいつも、温かい気持ちの中で貴方らしく笑っていてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2021.11.18

 愛をこめて、月より